いやされる音楽 | 美味しいブログ
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> いやされる音楽 >> 収益源の構造変化

収益源の構造変化


この歌、どこ行ってもかかりすぎですね。


SeanNorthの「FINAL YOUR SONG」


とってもいい歌だと思うんですけど、驚くのはこのサイトで


何度もフルで聞けてしまうところ。いいのかいな。
(さすがにダウンロードはできないけど)


最近、よく耳にするのが音楽業界の激的な変化。


アップルのiTunesのインパクトは凄まじいらしくて


ミュージシャンの収益源だったCDの売上も激減してしまい


ダウンロード販売だと単価が低すぎるらしいんですね。


本国の米タワーレコードも潰れちゃったしね。
(日本のタワレコは資本上も契約上も何の関係もないらしい)


消費者である僕らにとって、限りなく安く音楽が楽しめるのは


それはそれは嬉しい限りなんですが


結局、こうやってWebでなんでもできるようになって


かえってライブのチケット代が高騰してきているらしく。


生のライブ感が貴重になってくるという現象が起きる。


そうやって、調整が入って均衡するものなのでしょうね。


mybb | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いやされる音楽
Home >> いやされる音楽 >> 断片的に気に入る

断片的に気に入る

Motivation Songs For Make-Up
ランキングです


クラブという場所は大の苦手のくせに


クラブミュージックは好きになりつつある今日この頃(笑)


TOWATEIのセレクトアルバムである


「Motivation Songs For Make-Up」



に収録されている「Libre」がお気に入りで


アーティストのMambanaの情報を集めるも


なかなか集まらず。。。。


スペインのアーティスト?


これだけインターネットが普及しても


まだまだ不便なことは尽きないですな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【編集後記】 ■現在、目標マイナス15.4kg■


ダイエット335日目。


変わらず。


合計マイナス12.5kg


体重は61.9kgになりました。
mybb | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | category:いやされる音楽
Home >> いやされる音楽 >> なっちゃんPEAK

なっちゃんPEAK

なっちゃんPEAK
ランキングです


先日、完全徹夜で仕事したときに会社の仲間が


「これ、サイコーっすよ」と聞かせてくれたのが


「なっちゃんPEAK」


見た目、めっちゃふつーな人たちなんですけど。


mixiでの視聴をきっかけに火がついて


現在、大ブレイク中だとお聞きしています。


なっちゃんPEAKさんの歌詞の構成がすごい。


こういうのはあまり見た事ないです。


日本語と中国語が混じってますな。


英語と日本語も、文章で交差するんでなくてもう、


単語とか、助詞単位で混じってますしね。


I don't fillのネオン気取りON 突然
愛せ無き青年 失う目線みたい
TELL ME NOTHING不意の気のvisionだけが
優柔にfeeling 聞こえてる時



ですからね(^^;)


っていうかもう若い人の感覚はこういうのが当たり前?


自分も年取ったな〜と感じますね。さすがに。


でも大ブレイク中の「チャイナビート」よりも


個人的には「テレビジョン」の方が斬新だし好きです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【編集後記】 ■現在、目標マイナス15.4kg■


ダイエット320日目。


変わらず。


合計マイナス12.9kg


体重は61.5kgのままです。

mybb | comments(76) | trackbacks(0) | pookmark | category:いやされる音楽
Home >> いやされる音楽 >> ヒットはどこから

ヒットはどこから

なんだか愛着沸いて来たね。のまねこにも。

ランキングです


「のまねこ問題」も相当もめているようですが


権利関係がごっちゃごちゃになってる中で


「恋のマイアヒ」(音声あり)


ますます絶好調のようですな。


ヒットってのはどこからやってくるのか


本当にわかりませんね〜。


で、続いて「もすかう」(音声あり)が最高ね。


ふふふ。真鍋さんも大推薦しているが


もう腹かかえて笑ってしまったよ (=^▽^)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【編集後記】 ■現在、目標マイナス15kg■


ダイエット173日目。


地元でリバ〜〜〜〜ウンド1.0kg増加。


合計マイナス12.6kg


体重は61.8kgになっちゃいました。


うおおお。


さすがに食べてすぐ寝る×3回は太るね。




mybb | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | category:いやされる音楽
Home >> いやされる音楽 >> 美味しい音楽

美味しい音楽

『STUDIO APARTMENT』の作品、気に入っちゃいました。


ランキングです


FREETEMPO
好きの僕が


とある、お姉さまの家に遊びに行って


そこで聞いて以来ずっと覚えてたメロディーがあって


それがいきなり、オフィスで流れててびっくり。


STUDIO APARTMENTによる


『WORLD LINE』というアルバムでした。


2曲目、 「Flight」


6曲目、 「Life From Sun」


このあたりのシビれっぷりがスゴイです。


なんでこんなにカッコイイ曲作れるんでしょ?


9曲目、「Dive Into The Night」


も軽快なテンポでよいですな。(^−^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【編集後記】 ■現在、目標マイナス15kg■


ダイエット162日目。


しこたま飲んで、食べて0.4kg増加。


合計マイナス12.8kg


体重は61.6kgになりました。

mybb | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | category:いやされる音楽

おすすめ

おすすめリンク

最近の記事

売れてます

ブログランキング

オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン ブログランキングならblogram 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 転職 フィードメーター - 美味しいブログ(元転職エージェントが時事ニュース.. くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング
芸能広場
人気ブログランキング
ブログ検索☆BITZ

お気に入りに追加・RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログ内を検索

月ごとの記事

カテゴリー

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links